読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MEMOSHIN

カルメラのピアニスト、パクシンによる日々の出来事をパクシン目線で見たブログ

人ならざる物との出会いの話

f:id:pakshin:20140926030100j:image

 
 

自分で自分の事をミュージシャンだと感じるのは、ライブの時でもスタジオの時でも練習してる時でもなく、譜面書いてる時です。パクシンです。

 
最近、カルメラオーケストラというプロジェクトが始動したんですけどその為にピアノの譜面をしこしこ書いてます。
楽譜書くことなんか全然してこなかったのに、この数年で結構書くようになってきた。情報を可視化して記録するって大切ですね。
ブログも同じで、日々の出来事や人との出会いをちゃんと記録するってのは大事だなと最近痛感しています。覚えてるようで忘れちゃうしね。
思い出も出会いもちゃんと記録して記憶しておきたい。
 
たくさん旅をしてると稀に人以外にも出会いが結構あります。
って事で、今回は人ならざる物との出会いにスポットを当ててちょっとだけ振り返ってみようかなと。
 
ちなみにトップの写真は熊本で出会ったしまねっことの2ショット写真です。
無論かわいかったです。自分の事を可愛いと分かって行動してる感が凄くあった。
 
 
 
 
 

f:id:pakshin:20140926030117j:image

歩いてると出会った犬
 
 
 
何?感がある顔がたまりません。
気持ち良かったんやろうな、そこ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:pakshin:20140926030132j:image

鹿児島で食べてめっちゃ美味かったラーメン小金太
 
 
 
 
 
 
 

f:id:pakshin:20140926030146j:image

今までで一番美味しかった馬刺し
 
 
 
 
 
 
 

f:id:pakshin:20140926030202j:image

ごまさば
 
 
 
 
 
 

f:id:pakshin:20140926030208j:image

阿倍野の路地裏で食べたお寿司
 
 
 
 
 

f:id:pakshin:20140926030222j:image

鳥のキモ
 
 
 
 
いや〜挙げ出すとキリがないぐらい素敵な出会いがたくさんあります。
 
 
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
めっちゃお腹空いてる
 
 
 
 
 
始めは『深夜のテンションで飯テロしたるぜ〜ぐぅえっへっへ』ってノリで始めたんやけど写真選んでたらめっちゃお腹空いてきたどうしよう
 
 
人を呪わば穴二つ…か。
 
 
明日は大阪やし美味しいもん食べよう。
大阪は美味しいものがいっぱいあるから凄く楽しみなんやけど、何が一番楽しみかって、一番はやっぱり実家のご飯です。おかんの作る料理やばあちゃんが作る料理が一番美味しい。
とくに"この料理"とかじゃなく、ありあわせや残り物でも充分美味しいんですよね。今回も楽しみやな〜
 
 
て事で明日は大阪でライブ!
新しい企画で張り切っております。チケットは有難い事にソールドアウト致しました!
 
満員御礼!
 
 
昼ご飯は実家メシ!精力つけて頑張る!
 
 
明日も人や人ならざる物との新しい出会いがいっぱいあるんやろうなー。またしっかりとここに記録できればと思ってますのでよろしくお願いします。
 
 
おやすみゃーす!