MEMOSHIN

カルメラのピアニスト、パクシンによる日々の出来事をパクシン目線で見たブログ

私は鳩になりたい

疲れるとすぐ体調に出るパクシンです。
 
だから、おかしいと思ったらすぐにジキニンを飲みます。それと睡眠。食べるものにも気を遣います。今は大丈夫ですけど、これから春に向けて大忙しな中、絶対に体調は崩せない。体調管理により一層注意して過ごします。
でも、ちょっと急がし過ぎて…訳わからんけどこのまま鳩になってまうんちゃうやろうかと思ったりしますよね。訳分からんけど!なれへんけど!
 

着々と進んでおります!

昨日はカルメラのリハーサルからのミーティング。4時間みっちりとリハをして3時間みっちりとミーティングをしました。全て3/28にあるなんばハッチワンマンに向けての内容で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クルッポ
 
 
 
色々な事を突っ込んで詰めていったのですが、かなり良い感じに制作が進んでいるんじゃないかと思います。思えばここまで凄く早いスピードで進んで来たので、あと3週間なんて、準備に追われてると
 
 
 
 
 
 
 
クルックルッ
 
 
 
あっという間にうやってくるなぁと思ってるんですが、だからこそこの3週間をどう過ごすかによって結果が変わってくるんではないかなぁと思っています。この最終期間をどう乗り越えて
 
 
 
 
 
 
 
 
クルッポー
 
 
いくかが凄く重要だと思って頑張ります。昨夜作ったメドレーやその他の部分も凄く良い感じだったし、温め続けているなんばハッチワンマンで初おろしの新曲も、この日に向けて作った、この日をテーマに
 
 
 
 
 
 
 
 
クルッポークルックルッ
 
 
している気持ちも大きいので、楽しみにしていて欲しいです。カルメラならではのステージ構成。今まで培ってきたカルメラらしさ、そんなものがいっぱい詰まった1日になるはずな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クルックルックルッポ クルックルッ
 
 
ので、ファン歴の長さや今までカルメラのライブを見たことあるかどうかなど関係なく、誰もが楽しめる日になるはずです。カルメラの今まで培って来たものをこの日、一つの集大成として
 
 
 
 
 
 
 
クルッポークルッポー
 
 
見せる日なので、ぜひ皆さんにクルッポして欲しいです。後は内容を研ぎ澄ませるだけ研ぎ澄ませていくこと。アイデアを洗練させていって出来上がったものに、さらに磨きをかけてピカピカにしてクルッポクルックルックルッポ
 
 
ピカピカにクルッポしたステージを見せて、大阪というクルックルッにカルメラのクルッポをポッポーしたいです。
 
 
ポッポしたクルッポをカッコよく見せる。そんなクルッポークルックルッな想いを持ったメンバーがクルッポークルッポーしてるとこ、想像しただけで楽しいでしょ?(笑)
 
と言う訳で、前にもポッポーした内容とほぼクルッポみたいな感じに
 
 
 
クルッポークルッポッポッポッポポー
 
クルッポークルッポークルッポークルッポー
 
クルックルックルックルッポッポッポ
 
 
 

f:id:pakshin:20150305150335j:plain

 
 
 
以上鳩でした。