MEMOSHIN

カルメラのピアニスト、パクシンによる日々の出来事をパクシン目線で見たブログ

藤岡という男その1

将来村を作って村長になりたい。パクシンです。

高校大学の後輩、そしてカルメラスタッフとして長く深く接してきた後輩藤岡。
パクシンの舎弟その1と揶揄されることもある藤岡。今は九州にいる藤岡。でも何故か月イチペースで会う機会のある藤岡。


そんな藤岡と、なんば駅で偶然出会いました。
f:id:pakshin:20150307192948j:plain


『僕たちついに、東京と福岡という遠距離で過ごしながら、連絡も取れずに会えるようになりましたね。』

そんな一言にゾワッとしつつも、やっぱり一番大好きな後輩に会えて嬉しかった帰り道でした!

今日はこの後日付け超えるまで外にいそうなので、とりあえずこんだけ。藤岡という男のエピソードは小出しにしていきます。

f:id:pakshin:20150307193205j:plain

何か二人とも笑顔を我慢してる感じの顔で気持ちわるい…

以上、パクシンでした!