読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MEMOSHIN

カルメラのピアニスト、パクシンによる日々の出来事をパクシン目線で見たブログ

突然の電話で展開変わった話

 
夢はトリリンガル。パクシンです。
 
したい事、できるようになりたい事などみなさん色々おありでしょう。年が明けた瞬間にそれを『今年の目標は◯◯すること!』みたいな感じでSNSで発表しちゃうでしょう?そし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え〜今、これを書きかけてる時に知らない番号から電話がかかってきました。
 
 

 
 
 
最終的に、一緒にキャンプ行こうってのとそこでパクシンのお好み焼き略してパク焼き作ってって言われました。いきなり電話かかってきてびっくりした〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 何の話しようとしてたっけ…
 
 
 
 
先輩からの不意打ち電話でテンパってしまっていまいち思い出されへん。
 
 
 
 
えーっと。
 
SNSで今年の目標発表しがちやけど、絶対に達成できひんやん。それをまたSNSで発表するやん。
 
 
 
 
 
 
その発表いる…?
 
 
 
 
 
っていう話の筋しか見えへん。ちゃうねん。でもそんなんちゃうねん。何やったっけな〜。
 
 
 
 
 
 
 
まぁいいか!
 
 
 
 
 
ゆっくり思い出して明日書こう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても電話をくれたBlack Bottom Brass BandのMONKYさん。こないだファイナルを迎えたハピネスパレードツアーの岡山編での打ち上げの時に
 
 
 
モンキーさん『パクシン、お前今度うちの近く遊びに来いや!』
 
 
 
 
パクシン『まじすか?行きます!じゃぁ連絡先教えてもらって良いですか?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキーさん『そんなんちゃうねん』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“えええええええええぇぇぇぇぇぇっっッ!!!???”(パクシン心の声)
 
 
 
 
 
 
っていうやり取りがあって結局電話番号教えてくれへんかったのに、急にかけて来てくれるなんて。ツンデレやなぁ。にくいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
て思ってたんですけどね。
 
 
 
 
 
 
『俺パクシンの番号知ってると思ってたけど入ってなかったから、たなっちに聞いた〜!ハハハハ〜!』
 
 
 
って言うてはった。いや、岡山のときに僕から連絡先聞いたら『そんなんちゃうねん』みたいなこと言うてはりましたやーん的なこと言ったら
 
 
 
『まじで?全然覚えてない!ハハハハ〜!』
 
 
 
言うてはりました。
 
 
 
おもろいおっさ…先輩やわ!
 
 
このふんわりと流れている、先輩に可愛がられそうな気配を楽しみながら東京生活がんばろ。
 
あっ、先日のツアーファイナルでの集合写真どこにもあげてなかったので貼っときます。
  

f:id:pakshin:20150313201827j:image

 
ツアーの事は過去記事参照でおなしゃす!

 

BBBBが高揚感爆上げスイッチ押してくれたから明日からも頑張る!ってなった話 - MEMOSHIN

 

 

伊那とハッピーと反省の話 - MEMOSHIN

BLACK BOTTOM BRASS BANDとカルメラが一緒にやってますって話 - MEMOSHIN

米子でライブとゲゲゲしてきた話 - MEMOSHIN

バンドにおけるキーボードのキャラの位置付けはサブキャラな事が普通ですって話 - MEMOSHIN

 

 
以上パクシンでした。