MEMOSHIN

カルメラのピアニスト、パクシンによる日々の出来事をパクシン目線で見たブログ

いつか必ずアフターオクトパスベイカー

夕方の心斎橋の街を久々に徘徊した。たこ焼きが食べたくて。
 
 
 
・・・・・
 
 
なかった。
 
 
たこ焼き屋は沢山あるけど、どこも焼けてなくて、すぐには買えないとのこと。
 
一軒目で「20分近くかかりますかねぇ」と言われたので「じゃ良いです」と断って別の店を探したけど、そこから二軒ぐらい同じ展開。軽く20分ぐらいは徘徊したと思う。
 
 
 
 
 
何でやねぇぇぇぇぇぇええええええええんんん!!!!!
 
 
 
 
 
 
あぁたこ焼きが食べたい。たこ焼きが・・・・・食べたい!!!!!!
 
 
 
しかし、仕方ない。これ以上、ノーコートの状態では寒すぎる。この後ライブやし。身体冷やしたらあかんし。プロやし、俺。俺プロやし。帰ろ。特にお腹すいてるわけじゃ無いし。ただソース恋しかっただけやし。たこ焼きがちょうど良い感じやったって話や。でも良いねん。そこまでじゃないし。
 
 
ってことでライブハウスの自分の楽屋に帰ってきた。
 
 
 
 
 
え・・・・
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃソースの匂いするやん・・・・・
 
 
 
 
 
しかも完全に食べた終わった後やん。アフターたこ焼きやん。アフターオクトパスベイクやん!
 
 
 
 
 
 
アフターオクトパスベイクやん!
 
 
 
 
 
 
 
 
俺もオクトパスベイクをアフターしたかった!!!!
 
 
 
 
 
オクトパスベイクをイートしたアフターに手に入れられる称号、アフターオクトパスベイカーを手に入れたかった。
 
 
 
AOBの称号手に入れたかった!!!!!!!
 
 
 
 
AOB!!!!!
 
 
 
 
でも今日は無理。ライブ後に実家に帰っちゃうから。。
 
 
 
 
明日こそは!!!!!
 
 
 
俺もAOBや!!!!!
 
 
 
 
よし!!!!!!
 
 
 
 
 
 
明日の集合時間・・・・
 
 
 
 
 
 
AM.6:30!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
はいムリー
 
 
 
 
はい、もうキャントビーアフターオクトパスベイカー決定。
 
 
ノーアフターオクトパスベイカー
 
 
 
NAOB!
 
 
 
 
アイム!
 
 
 
NAOB!!!!
 
 
 
 
ナオブ!!!!
 
 
 
 
俺、今日、ナオブ!!!!!
 
 
 
 
 
覚えとけよ!次は必ずAOBになったるからな!!!!
 
 
 
 
よし。
 
 
どうでも良いこと文章で書きなぐったら気合い入った。今日のライブも頑張ろ。
 
 
 
 
てことで以上、パクシンでした。次は月曜日!良い週末を!