MEMOSHIN

カルメラのピアニスト、パクシンによる日々の出来事をパクシン目線で見たブログ

キャンペーン期間につき!

最近三ツ矢サイダーにはまってます。パクシンです。

 
年末感に浸るにはまだ早い!2014年はまだ終わってない!クリスマスもまだ来てないし。
これから大晦日にかけてパクシンのスケジュールも良い感じに埋まっております。ありがとうございます。
 
ブログをコツコツ続けるために、この一週間を振り返るってのをやっていったら良いなぁと思ったんでやります。何あったかなぁってのを思い出しつつ。書き出すと長くなる傾向があるんでふざけず真面目に完結に!
 
今週は日曜に大阪でシカキムライブ。そのまま月曜は大阪にいて天王寺でやまちゃんのたこやき食べて火曜は下北のcafe fieldにてUJプロジェクトでライブして水曜空いて木曜かカルメラのリハで金曜はPLUGのセッションで土曜は徹夜明けでカルメラオーケストラの東京リハでその後トニールのお芝居を中野で見てその後たなっちと飲みました。で今日は今から青山でカルメラライブ。
 
 
それなりに濃くて良い一週間だったな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡潔と投げやりの間とったとこのバランス分かれへん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてここからは告知!!
2015年3月28日にカルメラがなんばHatchにてワンマンライブをします!
題して
 
 
 
 
なんばギンギン大作戦〜カルメラが8(ハッチ)周年だョ!全員集合〜
 
 

f:id:pakshin:20141214183620j:image

 
 
 
 
とりあえずデカイ!なんばHatchでかい!広い!
1000人以上収容できるライブハウスです。全国のファンの皆さんのみならず、ちょっと興味のある人やお世話になった方々、本当にたくさんの方に来ていただきたいと願っております。
 
そして只今、SNS先行予約受付中!!
 
以下のURLからご予約頂けます。この機会にぜひ!!
 
 


SNS先行予約受付中! | カルメラ official website

 

 
SNS先行予約の受付は今日の24:00までです!
 
 
 
 
て事でガシガシ宣伝記事になりましたけど、皆様よろしくお願い致します。
 
 
 
ところでこないだ大阪行った時に、梅田の喫茶店の前を通るとこんなものが。
 

f:id:pakshin:20141214183639j:plain

 
  
大阪人の感覚マジで半端ないな…
 
 
以上パクシンでした。