MEMOSHIN

カルメラのピアニスト、パクシンによる日々の出来事をパクシン目線で見たブログ

昨夜のR-1ぐらんぷりの話

 

代走みつくにさんは大阪の秘密兵器。パクシンです。

Rー1グランプリで僕たちの曲が使われてました

f:id:pakshin:20150211130657j:plain 
 
やってきました今年のピン芸人の祭典。その番組内で僕たちカルメラの曲がかなり使われていたみたいです。
 
 
『ギンギンギギンギンギンギン燃えろお前の元気ギンギン♩』
 
 
と言う歌詞の歌がついてるロックンロール・キャバレーという曲。
この曲です。
 
 
今録画見てるけど出演者の紹介VTRの時かな。今までもカルメラの曲は色々な番組で使われているんですが、こんなに注目度の高い番組で使われるっていうのは本当に有難いことです。昨日はリハーサルだったんでテレビ見れず全然気付かなかったんですけど、スタジオ終わりにTwitter見てると何だかざわざわしてる。何だかみんな『R-1でカルメラの音楽が!』って言ってる。と思ったら友達からこんな画像が送られて来てました。
 

f:id:pakshin:20150211125602j:image

Twitterのトレンドに入ってた!恐るべし、全国ネット注目番組の威力…
ていうか出演者の厚切りジェイソンより上って。
 
こんなに話題になってて嬉しいんですが一つ残念なことが…
それは敗者復活戦で戦っていた代走みつくにさんが本戦に出てこれなかったこと。
ライブのゲストに何度も来てもらっている代走みつくにさんが大舞台に立ってるところを見たかった!俺はめちゃくちゃ面白いと思ってます。
 

 
嬉しいことを言ってくれてる!!
 
 
ある日道頓堀の元禄寿司で昼ごはん食べて店出てきた瞬間に出会ったこともあったりと、何かと縁を感じるみつくにさんをこれからも応援していきます!『なんのこっちゃね〜旋風』が巻き起こると信じて!お疲れ様でした!
 
という訳でご縁があったR-1グランプリ。今回R-1で使われたこの曲を引っさげて、3/28になんばハッチでワンマンライブをします。
あと1ヶ月ちょっと。この出来事が良い追い風になればいいなぁ。
6枚出てるCDのオリジナル曲全部お聞かせすることになりました。頑張らんと!
 
 
以上パクシンでした。