MEMOSHIN

カルメラのピアニスト、パクシンによる日々の出来事をパクシン目線で見たブログ

神様、今年の誕生日要りませんからって話

3月は誕生月という事で毎日なんかウキウキするパクシンです。

と言っても今年の3月は誕生日どころじゃありません。どうしても成功させたい一大イベントがあるのです。


3/28なんばハッチワンマン
f:id:pakshin:20150303205516j:plain



バンド至上、最大規模のイベント。どうしても絶対成功させたい。

沢山の人に来てもらう事はもちろん、来て貰った人たち全員に満足して貰うような内容にしたい。

確実に一つの大きなステップであるこのイベント。何としてでも成功させる為に、メンバー、スタッフはもちろん、色々な人を巻き込んでの総力体制で挑んでおります。

パクシンも微力ながらその一旦を担って頑張っていますよ。


リリースされているオリジナル曲を全曲やる!


というとんでもないフリに応えるために、僕は自分の仕事の一つとして『8周年記念特別メドレー』の素案を作る役を担っておりました。

これからどんどんとスタジオで詰めて行きますが、良いものができるはずです。

僕だけじゃなく、全員が自分の役割の中で全力を注いで3/28という1日に向かって頑張っている感じが凄く楽しいです。


何度も言いますが、この日は沢山の方に来て欲しい。見て欲しい。

マイエターナルパイセンのドラマー、番長さんが

『お世話になってる人たちみんなに声かけろよ』

と言ってくれたのですが、その後に


『俺も行くから』


って言ってくれました。

でもその日は名古屋でライブのはず。

『でも名古屋でライブですし、無理しないでください』

って言ったら






『大丈夫。新幹線で大阪に帰れば間に合うから。絶対行くからな』






って言ってくれました。



本当にありがたい。胸が熱くなりました。

そんな事言ってくれる先輩を持てて良かった。


そんな番長さんの言葉で、更に頑張る意欲が湧きました。




絶対に良いものを作る!



成功させたい!



神様に頼めるなら俺もう今年の誕生日いらないんで、なんばハッチでのワンマンライブを成功させてください。

もう一年26歳やります。



なんやったらもう10年ぐらい26歳でも良いです。




さぁさぁこれからの3週間は内容も何もかも準備の大詰め!!

不安もあるけど、何よりも全てを楽しんで行こう。

笑顔でなんばハッチのステージに立とう。



皆様、3/28はカルメラのなんばハッチワンマンへ。よろしくお願い致します。



今日は今からサウナ入ってリフレッシュ!家帰ってからも頑張ります。


以上、パクシンでした。