MEMOSHIN

カルメラのピアニスト、パクシンによる日々の出来事をパクシン目線で見たブログ

今日はきねんび!

本日、所属するバンド「Calmera」の9thアルバム「JAZZY GOLD CHAIR」がリリースになりました!!

【11/14更新】9thアルバム「JAZZY GOLD CHAIR」発売決定! | NEWS | Calmera (カルメラ) official website

 

全国のタワーレコードビレッジバンガードを始めとしたショップや、各種ネットで発売しております!

 

いや〜やっぱりこの日を迎えられるのは本当に嬉しい。去年、8thアルバムを制作をしたときもそうだったけど、アルバムを作るのって本当に大変で。ちなみに前作は個人的にすげぇスランプだったのもあり、感動も一塩でした。

アルバムリリース!〜ワインと曲は一度寝かせると味が増す〜 - MEMOSHIN

 

 

けど、今回も当然のことながら感動。そして達成感!何より、今作はほんとに沢山の人に関わって頂きました。その多くの人達の力と想いを紡いで作った作品が、完成してこうやって世の中に出ると本当に嬉しいんです。これはモノを作ってる人やクリエイターの人は共感してくれるんじゃないかな。

 

この作品がより多くの人の手に、そして耳に届きますように!

 

本日は早朝から岡山まで移動してからのみっちりリハーサルした後に、リリースをお祝いしての鍋パーティー中!

 

今夜は自分達の子供のような作品が世に出た嬉しさを噛み締めて酔いたいと思います。

 

 

 

あー、、、、ほんと嬉しい、、、

 

 

 

てことでいつもより簡潔ですが、以上、パクシンでした!次はすいようび!