MEMOSHIN

カルメラのピアニスト、パクシンによる日々の出来事をパクシン目線で見たブログ

続・先輩の可愛いがり〜THE イナズマ戦隊 久保という男〜

先日誕生日を迎えまして、31歳になりました。各所から沢山のお祝い頂き、本当に嬉しかったです!SNSなどではお返事できていないですが、ちゃんと全部読ませてもらってます。本当にありがとうございました。

 

この1年の目標は『楽しかった去年よりももっと楽しく生きる』ですYEAH!!

 

ところで、僕のブログを読んでくれている方は過去記事で少し面倒臭いけど愛情のある先輩「THE イナズマ戦隊」というバンドのドラマー、久保裕行という男について触れたのを覚えていますか?知らない方はこちらをお読みください。

 

先輩の可愛がり - MEMOSHIN

 

 

SNSや個人的な連絡などで沢山お祝いのメッセージを頂いていたんですが、先程何気なく過去記事をチェックしていて気付きました。

 

 

 

 

 

久保さんからお祝いの言葉もろてへん、、、、

 

 

 

 

結構ここぞとばかりにそういうのする人やのに、、

 

単純に愛想を尽かされたのか。それともイナズマ戦隊パイセン達は多忙なのでそんな事してる暇がないのか。。

 

 

 

いや!これは、、

 

 

 

 

 

久保さんサボってる疑惑!

 

 

 

 

 

 

よし、そうとなったらお祝いの言葉貰おう!

 

 

「ワイ誕生日でんねん」の感じ出さずに!それとなく連絡とって「あっそういえば、、」みたいな感じの雰囲気のニュアンスのやつ目指して。

 

SNSチェッカーの久保さんならきっと気付いてくれるはずだ!

 

そういえば先月2/14にこんなやりとりがありました。

 

f:id:pakshin:20190328135025p:image

 

「いやバレンタインにどんなイチャモン付けて来るねん笑」って思った事がまるで昨日のよう。何やねんほんま笑

 

以下のように返信しました。

 

f:id:pakshin:20190328135210p:image

 

とまぁ、こんなやりとりがあった訳です。

 

さて、先月こんなやりとりで終わってる上でどうお祝いの言葉をもらいに行くか、、、悩みどころです。こういうのは切り出しが大事ですから慎重にいきたいところです。

 

f:id:pakshin:20190328135726p:image

 

f:id:pakshin:20190328135840p:image

 

f:id:pakshin:20190328135939p:image

 

うん。順調な滑り出し。

もうこの時点でちょっとおもろい。

勘の良い久保さんのことだから、このやりとりで「はっ!そういえば!」って気付いてくれるかな。気付いてくれたらいいな。

 

 

 

いや、気付くはずだ!

 

 

 

 

f:id:pakshin:20190328140024p:image

 

 

 

 

 

え、、、、

 

 

 

 

f:id:pakshin:20190328140048p:image

 

 

 

 

 

ひどい!!!!!!笑

 

 

 

 

まさかの罵倒フルスロットル!笑

ビタミンとってるんかなぁ、、野菜不足を疑っちまうぜ、、、

 

それにしても気付いてくれないとは。さてはやっぱり最近SNSチェックを怠っているな久保さん。このままだとSNSチェッカーの称号を剥奪する可能性もありますよ!気付いて!

 

いや、ここまではじゃれ合いだとして、この後に気の利いた事言ってくれるはず。

 

気の利いた言い回しとかで俺の誕生日をお祝いしてくれるはず!!!

 

 

 

俺の誕生日!!

 

 

 

 

祝ってくれるはず!!!!!!

 

 

 

f:id:pakshin:20190328140110p:image

 

 

 

 

 

そっちかぁぁぁああ!!!!

 

 

 

 

そっちに転んだかぁーー!

 

 

 

もういいや!逆に面白いし。

久保さん、もうMVP!今日のMVPは久保さん!まだお昼過ぎやけど決定しちゃう!

 

f:id:pakshin:20190328140139p:image

 

 

こんな訳で久保さんとのやりとりは、結局「誕生日のお祝いの言葉貰う」という目的を達成できずに終了しました。

 

 

 

 

 

 

久保さん・・・・久保さん・・・・・

 

 

 

 

聞こえますか・・・

 

 

 

 

 

今、あなたの心に語りかけています・・・・

 

 

 

 

パクシンに誕生日のお祝いの言葉を送るのです・・・・・

 

 

 

 

・・・そして・・・・

 

 

 

 

 

・・いつの日か話したお寿司をご馳走するという約束を果たすのです・・・・・

 

 

 

それがあなたの使命なのです・・・・

 

 

 

 

待っています・・・・

 

 

 

 

以上・・・パクシンでした・・・・・