MEMOSHIN

カルメラのピアニスト、パクシンによる日々の出来事をパクシン目線で見たブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NO MORE BUEXIONの話

インスタントコーヒーはネスカフェゴールドブレンド。パクシンです。 昨日は代官山WGTにてシカキムのライブでした。共演にTp.の島裕介さん。 島さんを交えてもたっぷり演奏しました。またやりたい!! 写真は島さんとシカキムのコラボステージ。代官山WGTは…

キャンペーン期間につき!

最近三ツ矢サイダーにはまってます。パクシンです。 年末感に浸るにはまだ早い!2014年はまだ終わってない!クリスマスもまだ来てないし。 これから大晦日にかけてパクシンのスケジュールも良い感じに埋まっております。ありがとうございます。 ブログをコツ…

ベレー帽ちゃんとユニクロ君の話

冷え性のパクシンです。 人は見かけによらないという言葉はこの世に産まれてから軽く3万回以上は聞いてきたんですけど、本当にそうだなと思う瞬間がちょいちょいありますよね。 昨日、終電近くの山手線に乗っていたんですけど、前にいた二人組の会話がすごく…

忘年会の話

ハロー師走。パクシンです。 特に誰へ需要があるかも分からず、誰かっていうと自分にとって一番需要があったこのブログもなんとなく沢山の人に読まれ始めているようで。ありがたい限りです。 先ほど忘年会にまつわる昔の話を思い出して書いてたんですけど、…