MEMOSHIN

カルメラのピアニスト、パクシンによる日々の出来事をパクシン目線で見たブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

アルバムリリース!〜ワインと曲は一度寝かせると味が増す〜

新潟向かってます。寒がりパクシンです。 って書いてる時は新潟向かってたんですけど、日にちがたって今は家です。 パクシンは移動時間を使って、アルバムリリースに伴って、ちょっと突っ込んだ話しや想いなどをブログに書いたんですけどPCからじゃないと更…

ドッペルゲンガー見たら死ぬって多分うそ

TULLY'S COFFEEのコーヒーって結構美味しいよね。パクシンです。 気付いたら季節は冬に向かって全力疾走してる感じになってますけど、この時期の散歩って気持ち良いよね。 何いきなりこの話って感じで自分も戸惑ってはいるけど、この季節の散歩って気持ち良…

多分今日は一生想い出に残る日。

誕生日を迎えました。 今日で僕は28歳になりました。 沢山のお祝いの言葉を頂き感謝です。 今年もこの日を迎えて無事に一つ歳を重ねることが出来たのは、関わってくれる人たちのお陰。良く見る”月並み"とも言える台詞にここまで自分の心が重なることがあると…

映画観るならひとり派?ん〜…場合による派。

昔から一人で行動することが得意な方です。 飲食店に一人で入るなんて余裕。一人で映画も行くし、買い物も一人で行く派。誰の気も遣わなくていいし。 優柔不断な性格なんで、食べるメニューも、何を買うかもゆっくりしっかり吟味してから決めたい。失敗した…

禁止にされたハーフパンツ

『お前その話今かよ』的な話になっちゃいますけど 日本ラグビー凄かったですね。 五郎丸さんの活躍が凄かった。ルール分からんけど。凄いのは分かった。五郎丸ポーズ! いや、今更なんは分かってるねん。でも、ふとした事から先ほど日本ラグビーの話題が目に…

新年に想うこと

新年あけましておめでとうございます。 今年の年初は目標を掲げることは致しません。だって。だってだって 忘れるもん 自分なりに日々頑張ってたらそれで良いんちゃうかな思ってます。今年も相変わらず自分に甘い俺ですが、皆様どうかよろしくお願い致します…