MEMOSHIN

カルメラのピアニスト、パクシンによる日々の出来事をパクシン目線で見たブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか必ずアフターオクトパスベイカー

夕方の心斎橋の街を久々に徘徊した。たこ焼きが食べたくて。 ・・・・・ なかった。 たこ焼き屋は沢山あるけど、どこも焼けてなくて、すぐには買えないとのこと。 一軒目で「20分近くかかりますかねぇ」と言われたので「じゃ良いです」と断って別の店を探し…

「ご馳走さまでした」って言ってスベったことありますか?僕はあります。

先日、高校時代の友人の結婚式に参加した。 この日主役の友人は高校の部活で青春を共に過ごした仲間。彼女の晴れ姿は美しく、式も披露宴も豪華で華やかで品があり、何より友人の花嫁は本当に幸せそうだった。 それはそれは立派な式と披露宴で、ゲストをもて…

お芝居というものに出ます

明日からsarava東京にて カミナリフラッシュバックス×艶ポリス 年忘れ企画 「私はそうは思わない!〜けどそう思うって人がいるならそうかもね」 に出演します!お芝居です!演劇です!!! お芝居します!!!そしてピアノも弾きます 。 良かったら見に来て…

PlayStation®︎ Awards 2017に参加してきました

昨日、グランドプリンスホテル新高輪にて開催された『PlayStation®︎ Awards 2017』に参加してきました。 「参加してきました」と、さもゲーム業界関係者かのような物言いをしていますが、僕の職業はミュージシャン。ということで、会に参列したわけでも何か…