読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MEMOSHIN

カルメラのピアニスト、パクシンによる日々の出来事をパクシン目線で見たブログ

徹子の部屋に出演した佐々木希が可愛過ぎた話

昼一の予定が流れて呆然としてます。パクシンです。
 
可愛い女子に囲まれて毎日過ごしたい。要はもてたい。そんな不純な動機でバンドを始める人は多いと思います。え?僕?ボカァ違いますよ。そりゃ始めた時にちょっとでも下心がなかったか?と言われれば嘘になりますけどね。ちょっとだけですよ。でも、それはファンに囲まれてキャーキャー言われたいっていうのではなく、比較的近いところにいてたり、お酒飲んでる場にいてたりする女子に『きゃ、素敵!』って言ってもらえるんじゃないかとかそんな感じです。結局のところ、そんな事にはならないんですねぇ。バンドマンってのはマイナスイメージもありますからね。そうやって、いつしか誰もが持ってたはずの初期微動的感覚を僕は失いつつありました。
 
 
そうやって気付けば喋る事が好きなキーボードの人になってた訳です。
 
 
ところがさっき、何気なくテレビを見てるとなんと!徹子の部屋のゲストが佐々木希さんではないですか!
 
 
 
 
 
 
 
 
か、かわいい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チクショォォォォオ!!!!可愛いやんけっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬と一緒に写ってる写真めっちゃ可愛いやんけぇぇぇ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋田弁ちょっと喋ってるとこも可愛いとか!!!バカッ!!!!!!
 
 
 
 
 
ってなったんですよね。テレビあんまり見ないので、好きな芸能人とか特にいないんですけど、佐々木希さんはもともとちょっと好きで。漫画雑誌のグラビアになってる時はチェックしてたんですけど、テレビ画面で見るのは久々で、動いてるし喋っているところを見てズッキューンてなってしまいました。
 

 
ほんまに至宝やで。
 
そこで、ふんわりと思い出すその初期微動。別にこの際、もてたいとは思わないけど、これから似たような原動力を見つけるとしたら、それは…
 
 
 
 
佐々木希と共演したい!!!!!
 
 
 
 
なにで!?なにで共演できるん!!?って自分でも思いますけど、これを一つの目標にしたら頑張れそう。それで言うと、佐々木希さん以外でも共演したい人はいっぱいいます。
女優さん、俳優さん、芸人さん、アイドル、ミュージシャン、自分の好きな人たちといつかどこかで一緒に何かができるようになりたい。始めは若気の至り的な動機で始めた事でも、こうやってちゃんとお仕事にできるところまで来れたんだから、ワンステップ上の動機を持ってやっていきたいです。
 
 
 
もちろん、これは今やってる上で持ってる数ある原動力の一つですけどね。
 
 
他にもいっぱいありますよ。ほんまに。
でも今から何言っても
 
 
 
『お前佐々木希可愛いって事で興奮した自分を最終的に良い風に美化しようとしてない?』
 
 
 
って言われそうなんで止めときます。今個人的に考えている事や動いている事などもあるのでそれはまた後日。
 
 
 
それにしても佐々木希可愛いかったなぁ…
 
 
 
以上、パクシンでした。